finceの大脱走 今日は笑傲江湖の日

スポンサーサイト


今日は笑傲江湖の日

えーと。
嫉妬した婆様に騙されて小師妹を怒らせてしまいました。
しつこく剣術流の人が小師妹と平之を攫って、冷孤兄が助けました。
とうとう洛陽を離れて行く事に・・・。
ちょっぴりおセンチな冷孤兄と聖姑様。
別れを惜しむ緑竹翁。

旅の途中で酒を呑まされたり、攫われて殺されそうになったり。
またまた小師妹+平之が攫われたり。

そして遂に登場、火吹きのオヂさん。


そして来週のお楽しみは・・・。
天龍八部の菜園の和尚がちょびっとだけ登場します。
お楽しみに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はは、あの火吹きおじさんにゃ笑ったー。しかもけっこう長く映ってるし…。
え、次回は縁根が出るの?こりゃ要チェック。

ほんのちょっぴりです。
画面から目を離さないで!。

射雕の樵な伍亜舒は3役以降出てこないけど、縁根は何役するのかな?
リンク
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー