finceの大脱走 かれおつ

スポンサーサイト


かれおつ

秋の番組改編で結構アニメが変わりましたな。

H島の地上波深夜アニメは壊滅状態です。


正直NHK以外やってません。

見てないから関係ないけど。


CLANNAD AFTER STORY

いやぁ。
始まりましたな。
所謂ギャルゲーや萌え系にはほとんど興味ないのですが、前作をBS-Iで視聴して後半は毎回涙した記憶が・・・。

主人公同士の思いが通じ合って、その後のお話ですな。

また泣かせてください。

変態中年は体液を放出するのが好きなのです。


夜桜四十奏

とらぶるの後番組ですな。
絵は嫌いじゃないかな。
原作知りません。
今後に期待。


ここで途中経過をば。

屍姫

うーん。
主役の女子高生みたい人と高校生の少年だけがしっくりきませんね。

知人は漫画読んでるって言ってたな。

しょうがないので放送中は最後まで見ようかな。



お、そういえば見なくてはと思っていて始まったのをすっかり忘れていた「テジョヨン」。

「海神」、「朱蒙」を上回る画面の暑苦しさです。

高句麗軍の面々が特に・・・。

BS日テレでベルト放送中。

いきなり17話で話の筋もへったくれもありませんが。
これから毎日楽しみたいと思います。



陽炎の辻

前作も全部見ました。
正直タッチとしては前作の方が好きかな。

偶におちゃらけたゲストも登場。
武藤敬司が刺客で登場したときはぶっとびましたが。

でも30分で気軽に見れるのはありがたいかも。
NHKも朝ドラ見直しとか言ってるけど、こっちの方にも力を入れてほしいものですな。

正直、「十時半睡事件帖」の再放送の方が視聴率取れると思うぞ。


ゴルゴはアニメ自体の出来は良いといっても良いのだが。
いかんせんOPとEDの音楽が・・・。
合わんな、あれでは。

タイタニアはぼちぼち「らしく」なってきたかな。
3話目を見た限りでは今後に期待が持てる出来です。


シルクロード英雄伝は相変わらず唐突かつ意味不明な展開です。
ストーリーが不可解すぎます。
でも何でか知らないけどちゃんと見ちゃうのよね?。
ひょっとしてカルトドラマ?。


飛孤もちゃんと見てます。
かなり付け足されてる部分やキャラが作りかえられてる部分はあるけど、碧血よりは面白いと思われます。


ちなみに新しいPCが来たのでそれで書いてみました。
miniタイプなので字が小さい・・・。

ま、でも使っている内にだいぶ慣れましたが。

ブログの更新も頻繁にやらねばな。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー