finceの大脱走 プライミーバル



プライミーバル

たまたま見てたらずっと見てしまいました。


ちゃちいけど悪くはないよ。


同業で行方不明の妻に気を病む古生物学者。

その元へ怪事件の情報が。


事件の謎を追跡するうちに見え隠れする行方不明の妻の影。


次々と現れる古代の生物。
その出現に関わる時空の歪みとは?・・・。



対象年齢は若干低め。
子供向けと言って良いかも。

でも悪くないよ。
家族で見るのも良いかもね。

パンイチの姉ちゃんの部分は微妙だけど。

今日と明日に3~6話が放送されて完結みたい。

見てみてね。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラマ プライミーバル

恐竜SFドラマ プライミーバルNHKで「プライミーバル」という恐竜 のドラマを見ました。 イギリスで作られたドラマで、全6話で今日から2話ずつ放送されますが、まぁまぁ面白かったです。 このドラマが「ジュラシックパーク」より前に作られていたら、きっともっと面白か?...

プライミーバル

たまたま見てたらずっと見てしまいました。ちゃちいけど悪くはないよ。... プライミーバル

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー