finceの大脱走 刑事コロンボ 構想の死角



刑事コロンボ 構想の死角

BShiで放送開始。

福家警部補と連動しているのか?。


流石にスーパードラマチャンネルで放送されているものと比べて画質の良いマスターのせいかやっぱり画質は良いですな。

推理作家のコンビが仲違いし、プロデュース担当の片割れは創作担当の相棒をトリックを用いて殺す。


コロンボは当初から片割れを疑うが、証拠もない。

ところが予想外の事態から片割れは2度目の殺人を・・・・。



これとは別に今回WOWOWの特番でアメリカの海外ドラマ60周年記念番組をやっていた。

普段のデーブスペクターとは違い、こういうときは頼りになるなぁ。

ちなみにコロンボもエポックメイキングなドラマとして取り上げられていました。

三谷幸喜もインタビューに答えてました。

ちなみにピーターフォークってコロンボを演じる俳優さんとしては2代目なんだねぇ。
初めて知った。

元々は舞台劇で大ヒットした作品で、テレビ化が決まった時にその俳優さんは既に亡くなっていたそうな。


そのピーターフォークも今やアルツハイマーで徘徊老人とは・・・。
時間とは悲しいものです。



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー