finceの大脱走 今日は笑傲江湖の日



今日は笑傲江湖の日

遂に出番が少ないが、人気の美女が登場。

冷孤兄にいきなり・・・。
cap002.jpg


であります。
それを見た小師妹。


cap006.jpg


ジェラスィと軽蔑の眼差し・・・。


ところで、この方生大師。


cap011.jpg


天龍の方丈にしか思えない。
間違い無いだろうか・・・。



さーて来週は、
聖姑様、「とうとう言っちゃった・・・。」
冷孤沖、「破門されちゃった・・・。」
の二本です。

コメントの投稿

非公開コメント

fince兄
間違いないですよ~。
眉毛の長さが違いますが、玄慈方丈です。
眉毛が長いほうが、偉く見えますねぇ。

捨てた男がキスされたっていいじゃんねえ~。
まったく独占心が強い女なんだから、霊珊は。
男からも女からも嫌われるタイプですな…。

KOS.さんありがとう。
間違いないよなと思いつつもちょっち不安でした。

でもねぇ。
一部の男子にはもてはやされるタイプなのね小師妹は。
物語上でも旦那は平之だし。
リンク
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー