finceの大脱走 警察署長 ジェッシィストーン



警察署長 ジェッシィストーン

WOWOWでやってたので見てました。

うわぁ。
トムセレックだぁ。


今は絶滅危惧種のタフガイ系の初老の警察署長を好演しています。


日本で放映されるアメリカ製ドラマにしてはかなり暗めのドラマですな。


主人公のジェッシィも離婚問題を抱えて新しい町の警察署長に就職。
別居中の妻とは電話で鬱々な会話。

いい女と出会っても長続きはしてない感じ。


自分を採用した行政委員の金融マン、曰く付きのマフィア、前警察署長の絡んだ事件を就任早々担当する羽目に。



捜査はスマートではないし、科学捜査は無いし。

実際にはCSIのような科学捜査は都市部、設備の整った環境が無ければダメだそうな。


古き良きアメリカのタフガイなんだけど、悩み多き現実に自分を見失わない(それでもセラピーには通っているが)ジェッシィは結構好きなキャラかも。


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー