finceの大脱走 小物で気分転換



小物で気分転換

今週は酷い週であった。

正直仕事もしんどかった。

というわけでは無いが、気分転換に皮小物を買ってみた。


まずは札クリップ付きの皮財布。

画像 002
画像 003

今使っている財布が分厚すぎて使いにくい上、札が取り出しづらい(構造上の欠陥)為、カードはそこそこ、クリップ式で札の取り出し易いものをチョイス。

ちょっと判りにくいけど色は紺色です。
お店じゃ中々見かけないし、素敵な色で満足。

お次は小銭入れ。

画像 005
画像 006

こちらは黒で柔らかいポニーの皮財布。
こちらは紺色が無かったので黒をチョイス。
手触りが心地よいです。

最後は名刺入れ。

画像 007

こちらは札入れと同じ紺色。
今までパスケースと兼用で使っていたので、ちゃんとした名刺入れは初めてである。


何だか少しウキウキしてきた。



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー