finceの大脱走 取り敢えず一周目は終わったが・・・。



取り敢えず一周目は終わったが・・・。

ジルオールインフィニットプラス。

取り敢えず一周目終わって二周目ですが・・・。


ちょっと色んな要素を考え込みすぎたせいか、死亡者3名。

エルファス:今回から仲間になるらしいが、こんな半裸の甘ちゃん坊やの偽予言者など、ハナから興        味なし。
エステル:ショートカットの僕っ子。個人的にはツボなキャラの為インフィニットでは一回も死なせたこと
      が、今回歴史区分1での好感度上げに失敗し、うっかり進めてしまった為ラドラス不時着で
      帰らぬ人に。
オイフェ:他のイベント並行して進めたところ、ちょっと後回しにしたら、アズラゴーザ復活の生け贄にさ
     れてしまい、帰らぬ人に。

またも、2周目は旅先スタートで取り敢えず全員エンディングを目指そうかな。

通信機の使い方も解ったし、メンバーの入れ替えも比較的楽にできそうだ。

最初は「二人の勇者」でした。


別にネメアなどどうでもいいのだが、初回からエンディングを目指したモノの、3人死亡の為中途半端な結果に。


ま、これからは気の向いた時にじわじわやっていきます。


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー