finceの大脱走 花見

スポンサーサイト


花見

会社の先輩の墓参りのついでに途中桜のスポットがあるというので会社の人達と連れだって行ってみた。
5人で先輩の車に乗り込み、先輩の一族の墓へ。

先輩はご両親は既に無く、独身であるため年に2回ほど墓参りへ結構遠方へ行くのだ。

私はと言えば、墓掃除大好きな男なので、ついでの花見よりそちらが楽しそうと参加したのだった。


みんなで頑張って墓掃除を終え、お線香を上げる。

他の皆さんは腹ぺこで花見モードである。


花見スポットに行くまで暫くかかった。

その途中のお店で満開の桜発見。

200904111328001.jpg

200904111328000.jpg

これは期待が膨らむ。



ところが・・・。

山の桜なので今が満開かと思いきや、大分散ってました。

ですが、お腹ぺこぺこの一行は早速お弁当を広げ、ぱくつく。


大分春の日差しというよりは、結構暖かさが強め。

もう5月にはかなり暑くなるんだろうか。


帰りに女性陣のリクエストで温泉へ。

私は温泉に入ると眠くなるし、呑まずに運転手だからパス。


そしてちんたら帰ってきたのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー