finceの大脱走 ラッシュアワー3とソードフィッシュ



ラッシュアワー3とソードフィッシュ

WOWOWのガンアクション特集でやってたので、見てみた。


ラッシュアワーはある意味リーサル以来のバディモノとしては成功した部類かもしれません。

普通に楽しめます。

真田&工藤の英語も日本人にはジャッキーよりも聞き取りやすい。


ソードフィッシュは評価が高い作品ではありますが。

まぁまぁ面白かったと思います。


正直ハルベリーの生乳の印象の方が強いですが。

でもエンディングはどうかなぁ。

トラボルタはいい人っぽいエンディングになってましたが。

極悪なエンディングでも良かったんじゃないかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー