finceの大脱走 レッドクリフ



レッドクリフ

地上波に先行されてしまったが、WOWOWで登場。

画質に変わりは無いはずだが、CMカットするのが面倒くさいので待ってました。

悪くはないけど。

やはり三国志自体が長すぎるのかな。

トニーレオンと金城武を中心に持ってきているせいか、今ひとつ本来のお話で活躍するはずの人達が小粒に見えてしまった感は否めないかな。


でも胡軍の兄貴が久しぶりに画面で大暴れしていたのは満足。


それだけ見てました。


本格的に全エピソード映像化してくれませんかね。

金融不況で景気も冷え込んでますが、中国の国家プロジェクトとして。
連続ドラマなら、100話以上には確実になりますが。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー