finceの大脱走 Fallout3解禁



Fallout3解禁

いや勝手に封印してただけなんだけど、遅ればせながら買ってきました。

第二次大戦後のもう一つの歴史を辿ったアメリカ。


結果として冷戦は終結せず、2077年に最終戦争が始まり、アメリカ全土が核攻撃による焦土と化した。

一部の人間はシェルターに避難し、難を逃れたが、外には異形の生物、異形の者が徘徊する放射能に汚染された荒野と化していた。


それから200年後、ある事件をきっかけに主人公はシェルターから外へと逃亡する。

目の前に広がるのは嘗ての繁栄など微塵も感じさせない荒野。

そして、父の行方を追って少年の旅は始まる・・・・。



北斗の拳+マッドマックス2+オブリビオンなゲームです。

オブリビオンの自由度から魔法を取り去り、現代兵器+仮想兵器を+した感じかしら。

世代的にも結構ツボです。


最初はゴミを拾ってメガトンという街の商人や、キャラバンに売るところから始めてます。

当分これで整えて鍛えていくしかないなぁ。


のんびりやります。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー