finceの大脱走 ネタではありません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネタではありません。

バカみたいなホントの話です。

ネタではありません。

先輩がスピーカー一式を入れ替えたとのこと。

タダでくれ、というのも厚かましすぎるので、レコーダーとの交換+設置を申し出て快諾。


昨日午後~夜にかけて、設置を完了し、結構高価なスピーカー一式を頂いて帰りました。



それなりに重いのでエレベーター無しで3階まで上げるのは大変でした。


疲れたので適当に片付けて寝ました。



そして、明け方4時頃の事でした。

夢を見ていました。

窓か、ドアから何かが侵入してこようとしていました。

それは2度目で、私は恐怖と怒りにとらわれていました。

何かが侵入してきて、私は身構えて蹴りを放ちました。

クリーンヒット!!。



足に激痛が走り、目が覚めました。

私はベッドの横に置いてあったもらい物のスピーカーに蹴りを入れてしまっておりました。



痛い。


さすりながら、多分折れてないなと勝手に納得し、寝ました。


未だに痛いです。



早くセッティングしろって事かな。

寝ます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー