finceの大脱走 オブリビオンPC版開始
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オブリビオンPC版開始

一応、Xbox360版は殆どのクエストをコンプ。

実績も発売延期記録更新中のシェヴァリングアイルズを除けば全て解除済み。


だが、だがね。

Fallout3じゃいまいち感情移入しにくいのだよ。

先日悪戦苦闘したPCのパワーアップもこれのため。


取り敢えず、元となるPC版が無くてはやりようがないので、Amazonで・・・。

あれ?。
PC版GOTYが売り切れてる!!。


ちっ、時間が立ち過ぎたか。


ネットショップで探すとまだ売っているところがあった。

良かった。



届いたので早速インストール。

起動させてみるが・・・。

やはり、あの洋げーテイストは如何ともし難いか・・・。


だが、PC版の凄いところはMODである。

開発環境と≒なPC版では世界中のユーザーが様々プログラムを製作し、公式・非公式なMODを組み合わせることにより、快適だったり更に面白くプレイできるという代物だ。

だいぶ難儀しながら、お金がかからなそうなモノを適当にダウンロードしてインストール。

オブリビオンの難点の一つである、プレイヤーキャラの顔が怖すぎる、という難点を解消してみやう。

として出来たのがこいつ。

pc1


うーん。
しまった。
優男を作るつもりが病気っぽい感じになってしまった。

オブリビオンではありがちなミスです。


Xboxではスクリーンショットを撮るのも大変でしたが、PC版なら撮りたい時にprintscreenキーで画像を作って保存してくれます。

ss1


戦闘中は難しいでしょうが、シロディールの美しい風景も簡単にお届けできます。

今は取り敢えずクヴァッチの解放を行って王者のアミュレットの探索に移ってますか。

MODでぶち込んだモノがどこで出てくるか、楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー