finceの大脱走 シロディールに住まう男 ~メイド募集中~



シロディールに住まう男 ~メイド募集中~

オブリは各街に家が持てます。

クエストの副産物あり、各地の伯爵や売り手から買うのもあり。

そして・・・。

本来、公式にはメイドさんは一人しか登場しません。

エイジャです。


PC版では増やせるそうなので、遊んでみました。

オブリビオンSS39

オリジナルのエイジャの向こうにいるのは・・・?。

オブリビオンSS40

Eyjaさんだそうです。

これでスキングラードの我が家はメイド2名体制です。

もう一人のEyjaは・・・。

オブリビオンSS43

何故か地下に作られている大浴場(オリジナルには無いよ)にてセクシービキニで入浴中。
困ったことに・・・。

オブリビオンSS46

このまま外出したりしてしまいます。
衛兵に取り締まられないのかな?。

そして、別な街の家にもメイドさんを雇う事が出来ます。

オブリビオンSS48

正統派金髪美人のLena。
父親同様戦士を目指しているけど、怖いの、何てことを語ります(本当か?超いい加減翻訳)。

オブリビオンSS49

こちらはLisette。
家族を亡くして困っていたの、Anvilに住み込みで働けて嬉しい、と宣います。
地下スペースで寝泊まりするあたり中々剛胆な娘です。

他にも登場しますが、また後日ご紹介したいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー