finceの大脱走 さよなら「ドクター・デス」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さよなら「ドクター・デス」

先ほど昼寝から目が覚めた。


PCの前に座りYahooのトップページを見て切ない気分になった。


「ドクター・デス」「殺人医師」の愛称で親しまれたプロレスラー、スティーブ・ウィリアムスが亡くなった。

四天王プロレスに熱狂していた者として、最強外国人勢の一角を占めるウィリアムスは思い出深い選手であった。


そして何より私の中で、「殺人魚雷コンビ」は今でも世界最強のタッグチームなのだ。


「人間魚雷」テリー・ゴディとのタッグは圧巻であった。

両者がトップクラスのレスラーであるから強さは勿論なのだが、ゴディが「柔」・ウィリアムスが「剛」の化身であるかの如く、最強タッグチームとして活躍していたのを思い出す。


ゴディが亡くなり、ウィリアムス自身も喉頭ガンと闘い復帰してからあまりプロレスを見ていなかった為ガンが再発していた事も知らなかった。


今頃天国で三沢と酒でも酌み交わしているのだろうか。


ご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー