finceの大脱走 Fallout3 ~ウェイストランドを逃亡者が逝く~ その3



Fallout3 ~ウェイストランドを逃亡者が逝く~ その3

きままにぶらぶら。


していると、ガイガーカウンタに異常が。

別に水溜まりでもないのに?。

それが「人類最後の希望」の誘拐事件の始まりだったのです。


ネタバレ注意。

目の前には慣れ親しんだ物体。

U・F・Oが墜落してました。

お、面白アイテムが無いかの?、と近寄るとモノの見事に空中に吸い上げられ・・・。


目が覚めると宇宙船の中。


どうやら、牢獄っぽい。


なにやら先客の女が言うには二人で喧嘩して騒動を起こして看守をおびき寄せようとのこと。

気は進まないがやってみる。


ちょっと殴りすぎたせいか、女死亡。

事故だ。
許せ。


絵に描いたような緑色の宇宙人をぶちのめす(素手でいけるのか)と警棒を奪ってうろうろ。

宇宙人をぶちのめしながら進むと、ちっちゃなサリーが?。

同様に囚われの身らしい。

助けてやると、こいつがトンだじゃじゃ馬。


子供って恐ろしい。

まるでモモよろしく俺や他の囚われの地球人を操ってあれよあれよという間に宇宙船を機能停止に追い込み、脱出用の宇宙船をかっぱらい、母艦を沈めてしまいます。


ScreenShot21.jpg

すいません。
ごめんなさい。

母艦を機能停止に追い込む際に、間違ってデスレイを何発か地上に撃っちゃいました。

エンクレイブとタロン社とレイダーにだけ当たってますように。


しっかし、年端もいかぬ知的レベルの低い地球人の女の子に調査隊を全滅させられるとは思ってなかっただろうな宇宙人。


ちなみに、ステルスは宇宙人にも効果あります。
宇宙人も一部使ってきます。


その後、侍やカウボーイや兵士はサリーと宇宙船に残り、オイラはテレポーターで地球へ帰還。


・・・誤射するなよ。


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー