finceの大脱走 finceの大脱走 ~帰還編~
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

finceの大脱走 ~帰還編~

宴会場となった、有名高級旅館で7時起床。


同室の皆さんにのみ挨拶をし、慌ただしく帰還の途についたのだった。


行きの行程が14時間かかった事を考えれば、朝7時に出たとしても、帰り着くのは夜10時~11時頃の筈。


少しでも距離を稼ぎたかったので、即出発。



職場の皆さんの為にS島SAでおみやげ購入。

しまった。
かるかんにすべきだったか。


途中K本県内のSAで仮眠し、何故かSA内に吉野家を発見し、遅めの朝食。


K州のSAはコンビニや飲食店が多くて賑やかだ。


100~150キロ程度の走行で休憩を取りながら、給油もしつつ関門海峡を越えてY口県。

C国道は相変わらず閑散としてる。

だがこっちには好都合である。


だが、SAもPAもしょぼい。

やはり圧倒的な利用率の差か。

最後、Y子道を利用したが、辺りはすっかり暗くなっていた。


証明が少なく、雨の中走りづらい道路である。




何とか午後7時前に帰還。

総行程840キロ、12時間弱。




正直もうイヤだ、というよりはfince mkⅡよく保ったなと思う。

正直1500cc以上の車ならもうちょい体は楽だったかも。


仕事頑張って車替えます。
その内。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー