finceの大脱走 finceの大脱走 ~雪の監獄編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

finceの大脱走 ~雪の監獄編~

私は正真正銘、南国生まれの南国育ちである。


S陰は雪が降る、降る、と言われていたが、まさかこれほどとは・・・・。


ばかげた仕事の片付けで、朝でようとするとなんじゃこりゃ。


かなりの積雪である。


雪を見たことが無いわけではない。

ウチの田舎だって年に一回くらいは積雪はする。


だが、正直、車が半分埋まっている。

窓の雪を必死に払い落とし、一路目的地へ。


途中、除雪されている場所もあるが、まさに地吹雪とも言える雪の降り方。

おまけに雷鳴もとどろいている。


必死に用事をすませ、昼近くなると、不注意な連中のスタックや事故がちらほら。


レッカーの皆さんお疲れ様。
ウチの仕事と関係有りませんように。


昨日も夜遅かったし、疲れていたので、到着してから食料の買い出しをする事に。

自宅の駐車場に到着してビックリ。


出る前に車のスペースに雪は積んでなかったのに、車のないところと同じ高さまで雪が積み上がっている。

マジで雪に嵌った。

何回も切り返して必死に動かす。

まさか自宅の駐車場でこんな思いをするとは。


昼近くになれば、結構車も走り出している。

速度は遅いが。




S陰は年末年始降るという話は聞いていたが・・・。

まさに「雪の監獄」。

頼まれても怒られても外に出ないfinceだが、これではお手上げ。

先ほど4.5日分の食料とタバコと近所で購入し、帰宅。


暫く、冬眠します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー