finceの大脱走 先週末は・・・。



先週末は・・・。

九州方面へ激走でした。

ちなみに福岡だったので、里帰りは無しよ。

会社の九州地区の忘年会が今回は福岡のうきは市であった為、広島の先輩をピックアップの上、走ることに。



前日上手く眠れず、不眠不休のまま、広島へ。


前日に雪が降り、山中は雪化粧

001.jpg


003.jpg


100㌔遠回りだが高速のみでのルートを選択。

良かった。
山道をショートカットのルートなら、立ち往生していたかもしれない。


途中仮眠を取りながら昼前に広島着。


すごく食べたかった麻婆豆腐を食べ、髪を切る。


先輩を拾い、山陽道をひた走る。



到着したのはひなびた、というにはあまりにも寂れた温泉地。


緩い宴会が始まり平均年齢40代のおばちゃんコンパニオンが入ってくる。

緩い感じで宴会が終わる。


刺激を求めて夜の街に繰り出すも、ガチで、リアルに寂れた温泉地で何も無し。

只、寒さに震えただけだった。


翌朝遅い朝食を取り、出発。

途中OBの方のお宅にお邪魔してコレクションを拝見。

SAでお土産を買い、帰途につく。


何とか18時頃に帰着。


しっかし、本当に山陰は陸の孤島だ。

もう少し他の場所へのアクセスが容易になれば、といつも思う。


往復1200㌔の旅の顛末でした。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー