finceの大脱走 寂しい週末



寂しい週末

さて、仕事絡みで約束してしまったので、今日は鳥取へ。


とっとと片付けて、飯を食い、帰途に着いたのだった。


今日は天気がよろしくない。

山陰では普通だ。


太平洋側やその他の地域では冬でもピーカンの青空って事はあるけど、日本海側は曇天若しくは天候が一日の内でも目まぐるしく変わる。


帰り道、飯を食ってしまったので、いつものトリプルチャーシューは止めておこうか。


そんな時、今まで素通りするだけだった、白兎海岸へ降りてみることにした。


NEC_0003.jpg
NEC_0004.jpg


冬の日本海は風情がある。

今日は幸い雪もだいぶ溶けていたが、それでも風は吹いていて大体2℃くらい。

1326521982873.jpg
1326521983937.jpg

波って不思議だ。

一つとして同じ位置で止まらない。


なんて事を考えたりしながら、独り身の寂しさを噛み締める。



まぁ、良いじゃない。


その内良いことあるさ。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー