finceの大脱走 新PCを組み立てたので、

スポンサーサイト


新PCを組み立てたので、

半年寝かせてあったPCのパーツを掘り出し、先週日曜日から組み立て始めた。

ほぼ0から組み立てるのは10年ぶりだったのだが・・・。
今回はかなり奇をてらった構成です。

AMDのA8にRADEONの6670でクロスファイア構成でゲームの高速化を狙ってみました。

ベンチの類いはびっくりするほど低いスコア。

笑えます。


ま、メモリは16GBだし、SSD120G、HDD2TBと、ゲーミングマシンなのか何なのか訳の解らない構成となりました。


さて、ある程度前よりも高速化した背景には、そろそろ寝かせておいたあれをやる気になったのです。


そう、Fallout:NVとSkyrimです。


両方とも起動してみましたが、フルHDでそれほど問題なく動きます。

ちなみにディスプレイも27インチに新調。


D端子がついているので三菱を愛用しているのですが、HDMIでのBDを見てみましたが、イマイチ。

画質の調整が必要なようです

いやぁ、帰ってきました。

日本語化とMODの追加の為、結構悪戦苦闘しましたが、何とかなりそうです。


明日から「世紀末救世主伝説ごっこ」第二幕が始まります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー