finceの大脱走 PCのケースをですな。

スポンサーサイト


PCのケースをですな。

性懲りも無く組み直しました。

ついでにデカイクーラーに替えてみました。

001.jpg

CORSAIRのC70のVENGEANCEというケースです。

見た目とメンテの為のサイドパネルの開閉のしやすさでチョイス。

002.jpg

右側がクリアパネルとなっており、中も見れるし、上部の2カ所の留め金を外せば簡単に開きます。

003.jpg

今までAMDの純正ファンでしたが、SCYTHEの羅刹なるFANに交換。
でかいので換装に手間取りました。

005.jpg

ケースの上に乗っかっているのが純正ファン。

実はちょいとしくじってグリスが均一でなかったせいか、数回電源が飛びました。

直ったので問題なし。

水冷にしてみたいけど、外れ引くと怖いしなぁ。

006.jpg

ビデオカードはnVIDIAのGTX560Timiniを搭載。
おそらく今でもCP抜群です。

007.jpg

このケースで失敗した、と思ったのはSSDとHDDを逆向きにつけなければいけないこと。
お陰で電源ケーブルの取り回しに苦労しました。

008.jpg

昔はBIOS制御のミニスピーカーがケースには必ず付いてるモノでしたが。
最近は付いていないですね。
別途購入してマザーの端子に取り付け。


ほぼヤドカリ状態のような強引な引っ越しでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー