finceの大脱走 Xp Pro で再構成



Xp Pro で再構成

HDD引っ越しソフトで引っ越ししようとしたら、失敗した。

余りHDDを使っていたら、流石に4年も使ってるとCHKDSKをクリアできず。

一からインストールし直しとなった。

NEC_0001.jpg

これが、

NEC_0003.jpg

NEC_0004.jpg

NEC_0005.jpg

これに入れ替えました。

中身は全く同じ。

NEC_0006.jpg

レガシーデバイス盛りだくさんのマザー。
5千円以下です。

NEC_0007.jpg

550Ti搭載のビデオカード。
オブリビオンやFALLOUT3程度なら、そこそこ動かせる。


地味に環境を作っていかなくちゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー