finceの大脱走 今のPC
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今のPC

先日の予告どおり、HD6570搭載のグラボを入手し、Crossfire化してみた。

001.jpg


A10-5800Kの内臓GPUとの連携である。

雑誌の記事では取り付けてBIOSの設定でOKと書いてあったが、さすがに違うようだ。

ドライバはインストールし、Catalystを起動。

ゲームの項目に連動の項目があった。

自動で認識して連動になっていた。


とりあえずバイオ5を動かしてみる。


おぉ。

ノーマルだと、1280×720でないとFPS30以上を維持出来なかったが、50以上で安定して動いている。

ためしにフルHDで動かしてみると、30以上を維持。

なかなか分かりやすい。


それでもミドルクラス以上のグラボを積んでしまえばそれを上回ってしまうのだが。

5,000円以下で試せるパワーアップとしては良いかもしれない。

だが、残念なことに、Fallout3は動かなかった。

当分、オブリビオンと一般作業用マシンとして、当面活躍してもらおう。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー