finceの大脱走 Skyrim日記その①
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Skyrim日記その①

正直、出来る限り、ネタバレしないようにはしたい、というか、ゲームの説明書を読まない方なので、これまでの操作知識のみで、エッちら、オッちらやっておりまs。


何故か、帝国軍の人に着いていってしまったオイラ。

個人的には反乱軍についていく気マンマンだっただけに、残念。

でもセーブデータの関係上、このまま進めることに。

別に帝国軍に入るの強制じゃないし。

取りあえず、日本語版でやってます。

2~3周してみて、英語化+MOD+再日本語化したいと思います。


取りあえず領主のおっさんみたいのに知らせて、外でドラゴンと喧嘩して、シャウトをゲット。

シャウトをどうするのかもさっぱり解りません。

ちまちましたクエストをこなしています。

レッドガードの一団から美女を守ると見せかけて、売り渡したり。
だって、最初から美女が喧嘩腰だし、ケマツのおっさんの言うことの方が理に適ってるし。

コンソールも使えるので、チートし放題です。
ですが、戦いに不慣れなので、正面切ってマンモスに戦いを挑んで殺されてみたり、魔法使いの一団に魔法で殺されたりしてます。

遠くに巨人とマンモスを見つけると、隠密で遠くから撃ちます。

なかなか死んでくれません。

今は大学を目指して北上中です。

3個ほどシャウトは見つけました。

やることが多すぎるので、小さいクエストをこなしながら、ゆっくりやりたいと思ふ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー