finceの大脱走 孤独のSkyrim④
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

孤独のSkyrim④

特にストーリーとかには気を配らず、やってます。

やっぱ箱庭はええのぉ。

前作オブリビオンでは、メーエルンズテイゴンというデイドラの王子(簡単に言えば異次元の侵略者)の侵攻がメインクエストとして存在していたわけだが。

今回のオブリビオンゲートの役割を果たしているのが、ドラゴンだと気づく。

偶に、咆吼で違和感を感じるとその辺に居たりする。

昨日は止まって休んでいるのを発見し、矢2本で死んで頂きました。

ここのところ、大学の図書館の頑固オーク親父の職人気質に肩入れし、本探しばかりやっている。


あ、そうそう。

大学に居たサルモールとかいうところから来てた見るからにいやな感じの敵役に目をつけられたせいか、サルモールの高官、というキャラから命を狙われる身に(一回遭遇しただけだけど)。

finceを殺せ、との指令書を持ってました。

あれ?。
これって、Fallout3のMr.burkeとタロン社??!!。


大学クエストを進めると、色々解ってきそうだけど。

ま、当分はフラフラして、場所の発見の拠点の制覇に努めたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー