finceの大脱走 孤独のSkyrim⑤



孤独のSkyrim⑤

久しぶりの吸血病。

教会で直してもらいました。
病気の治療薬では治らないので、教会へ。

なんだかの樹液を持ってこいというので、お手伝い。


山姥みたいなのを殺して、短剣を奪い、それで、なんとかいう木を傷つけて回収。

なんだか、あまりいい気分ではない。



微妙な新要素が満載の為、昔の知識が通じない点もあるな。


隠密中心なので、ドラゴンを追いかけるのも面倒くさいし。


相変わらず帝国軍は無礼だし、ストームクロークの連中も、人種差別っぽくていやだ。

とりあえず内戦クエストは進めていないので、極力双方に関わらないようにしてます。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー