finceの大脱走 戻り

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戻り

結局寝たのは2時くらいだが、起きたのは8時くらい。

風呂に入って、ホテルの朝食を無駄にバイキングして、チェックアウトしたのだった。


あんまり朝早く出ても店もやってないし、ぶらぶらする。


紙屋町の地下街では菓子メーカーのイベントがあるらしく、リハーサルをやっていた。


オフィス用品の店でルーズリーフのダイアリーを探すが置いていない。

残念。


電気店の開く時間なのでそちらに移動。


セールでもあるのか、少し行列が出来ていた。


以前にエディオン本店は工事中だったが、終わったようで。


う~ん。

微妙、という惜しい、というかざんねん、というか。


コンプマートが無くなり、本店の隣に新館が出来ていた。


分類にいまいち難があるよなぁ。

本館・新館両方に幅広い層を誘導したいのは解るが、ジャンルに統一性が無いな。

有吉をキャラに使うとすれば、「惜しい!、エディオン!!」だ。


008.jpg


ぼんやり新館のエスカレータを上がっていると、衝撃の光景が。

「市民球場が無えぇぇぇ!!」



あそこにぎっちり詰まってたモノが無い、というのは何とも寂しいものだな。

あちこちふらふらしながら、仕事用のキーボードを買った。



時間を調整しつつ、嘗て過ごした土地を巡る。


大まかには変わらないが、店が出来たり無くなったり、街も変化している。


時間を調整して、昨日悔い損ねた麻婆を食う。

007.jpg

厳密には「酢豚セット」なのだが。

会社の近所にあるこの店は絶品である。

本来週1で食べたい程の中毒性を持っている。

朝飯食い過ぎたので不安だったが、あまりの渇望故に、早食いの自分が驚いてしまうほどの早食いぶりであった。


お陰で気分よく帰ることができた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー