finceの大脱走 孤独のSkyrim⑧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

孤独のSkyrim⑧

メインクエスト終わってしまいマスタ。
なるほど。

そこですか。

ただ、ブレイズの死に損ないどもは頑固だな。

老いぼれ龍の一匹くらい見逃してやれよ。


同胞団のクエストも結構前に終わらせた。

人狼がらみとは恐れ入った。

人狼モードは正直どうなの、と思ったので、魔女の首を使って解除したけど。



内線は帝国軍でクリア。

流石にノルド達にはいい顔されませんな。

日本のゲームなら、ウルフリックあたり、主人公の仲間にでもなる展開のキャラだな。



さぁて、皆さんお待ちかねの闇兄弟のクエストですよ。


きっかけは街の噂。

闇兄弟を呼ぶための儀式を夜な夜な開いているもの居るらしい。

情報を得るために家宅侵入。

でも、そこには子供しか居ない。

子供はこっちを闇兄弟だと思ってある人物の殺害を依頼してきた。

そいつは、あるとき伊達直人ばりに孤児院に寄付しようと颯爽とやってきたおいらに罵声をあびせたあいつか・・・。

よし、おぢさんに任せなさい。


あっと言う間に隠密でババぁをぶっ殺し、少年の元へ。

少年に家宝の皿を貰う。

売ったけど80くらいにしかならん。


ワクテカもとい、わくわくしながら眠りにつくも接触なし。

仕方が無いので、盗品を戻してこいだの、古の剣を取ってこいだのをこなしていると、配達人から接触が。


「おまえを見ている」の文字とともに、手形が。

前作をプレイしていないと、何が何だか、さっぱり解らんよ。

意味は解るけどね、元リスナーだし。


さぁ、これは明日の楽しみに取っておかう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー