finceの大脱走 孤独のSkyrim⑩
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

孤独のSkyrim⑩

メインのクエストラインほとんど終わってしまいました。

盗賊ギルドも、闇兄弟も個人的にはイマイチ。


オブリビオンが予測を超えたストーリー展開であった為に普通に面白い、という程度であった。

もう一回、やりたい、という程では無いな。



でも、細かいクエストも、まだ見つけていない場所もそれなりにあるため、地味に遊んでいこう。

でも、ミニクエストの新しいパターンを発見。

道端でけが人が近くの野営地まで連れて行ってくれと頼まれる。

到着すると全員が山賊の正体を現し、襲われる。

全員ぶち殺す。


つまり、けが人は盗人の引き込みだったわけです。


入るといきなりクエストが始まるモノもかなりあるようです。

山賊の砦に入ると、行方不明の妻を探して迷いこんでしまったおっさんから妻捜しを頼まれたり。
(これには愉快な逆転劇があります。後味が良いとは言えませんが)

後、拾うとクエストが始まったりね。

○○戦記のクエストは落っこちたり、色々あって、結構ショートクエストの中では長い方でした。


早くドラゴンボーン配信されないかなぁ。

コンシューマ版はクリスマス需要に会わせて配信されたみたいだが。

早く配信してよ、Steam。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー