finceの大脱走 ドラマW 震える牛



ドラマW 震える牛

相変わらず仕事の移動中に見ています。

5話連続一気見でした。


食品偽装と殺人を絡めたサスペンスドラマでした。

正直、殺人の動機を考えると「?」な部分も無くはなかったが。

正直、人によっては暫く外食や加工食品食えなくなると思います。

最近も偽装米、偽装ウナギニュースで話題になっている。


大陸の呆れたニュースを日本人は笑うが、自分たちの周りは正直どうだろう?。

逆に、このドラマの中では古田新太演じるミートボックスの社長がイカレタ極悪人を演じる事で、食肉業界の真の闇を上手くごまかしたな、と思う。
本当に知らない方が、関わらない方が良い世界だと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー