finceの大脱走 マルドック・スクランブル
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マルドック・スクランブル

?、と思ってWOWOWで録画して、見てみた。

正直、「面白かった」です。

実は本屋で原作を見て「表紙買い」しそうになったのだが、面倒くさくて買わなかった記憶がある。

OVA化発表→製作中止という紆余曲折を経ての劇場版3部作らしい。

サイバーパンクの影響を受けて育った世代には非常に見やすいかもしれない。


かなり、表現がどぎつい部分もあるので、親御さんは気をつけた方がいいかもね。


「圧縮」「燃焼」「排気」のいっき見でした。


「燃焼」「排気」に跨がるカジノでの主人公バロットとの行き詰まる勝負は本当に痺れました。
ディーラーのベルやアシュレイが強敵として立ちふさがるも、懸命に戦う主人公:バロットに逆に感化され、成長を促す為に導いてしまう、ある意味武侠的な件は最後にリアルに涙ぐんでしまいました。


アクションも世界観も良かったと思います。


ここ数年の話題作に名前が挙がらなかったのが不思議なくらい良い作品でした。


個人的にはお奨めの作品です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー