finceの大脱走 転勤ですが、何か?。



転勤ですが、何か?。

やれやれ、一年で転勤です。

本来私の仕事は転勤が少ない筈なのだが。(何等か欠員とか、修行的な意味合いとかで)
さらば、山口。
KC4A0001.jpg

特に思い出も無かったな。
さして、良いことも無かったし。


そして、ヘロー大分。
KC4A0007.jpg

良いことあると良いけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
リンク
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー