finceの大脱走 病気は治らない。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病気は治らない。

前回サブPCが駄目な話を書いたが、せっかくなので新ケースにパーツを整理して移植する事にした。

DSCN0378.jpg
DSCN0379.jpg
DSCN0380.jpg
DSCN0381.jpg

CoolermasterのM-ATXのケースだ。

メインもCoolermasterなのだが。

こちらはFrパネルにドアが付き、サイドパネルはメッシュや穴が無く、吸音材が貼られている。
一応静音PCタイプのようだ。

こちらには正面右側の下に通常のSDカードのスロットが付けられている。
USB系のどちらかで認識しているようで、普通に使えた。

送料入れても9,000円程度のケースだが、SSDを使う、HDDを使う、光学ドライブを使う、クソ長いビデオカードを使う、等々の欲張りな条件を満たす事ができる、コストパフォーマンスは抜群と言って良いだろう。

デザインと価格面でこれまでSilverstoneを愛用してきたが、今後はCoolermasterの乗り換える事になりそうだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー