finceの大脱走 検索キーワード

スポンサーサイト


検索キーワード

重剣もやっているので、対抗してやってみる事にする。

稀に変なキーワードが入っているのが気になるが・・・。


上がキーワード、数字が検索回数、括弧内は全体のパーセンテージ。


大脱走
13 (21%)

笑傲江湖
8 (13%)

神〓侠侶
7 (11%)

fince
3 (4%)

fince
2 (3%)

くの一忍法帖 水野美紀
2 (3%)

ザナドウネクスト
2 (3%)

神 剣侠
2 (3%)

神〓剣侠
2 (3%)

xanadu next
1 (1%)

くの一忍法帖画像
1 (1%)

イーストウッド
1 (1%)

ミストマシーン
1 (1%)

七剣下天山
1 (1%)

射〓
1 (1%)

蛇脱走
1 (1%)

笑 江湖 聖姑
1 (1%)

笑傲江湖 吸星大法
1 (1%)

笑傲江湖 藍空
1 (1%)

神チョウ剣侠
1 (1%)

水野美紀 くの一
1 (1%)

相撲
1 (1%)

桃花島
1 (1%)

風清揚
1 (1%)

忘れがたみ
1 (1%)

葉山レイコ くの一
1 (1%)

余蒼海
1 (1%)

藍空:笑傲江湖
1 (1%)

尹志平
1 (1%)

くのいちが微妙なヒットを見せている。
他のキーワードは記事の中やタイトルにあるからいいのだが・・・。
「蛇脱走」って・・・・。

何だろう?、そんな記事書いたかな??。


ちなみにお兄ちゃん北桜は今日も負けて9勝6敗。
今日勝てば、敢闘賞とのアナウンスがされていただけに残念。
負けたのにインタビュールームでインタビュー受けてました。
「来場所も熱い男で頑張ります!!。」
との力強い発言。

解説の北の富士親方が呆れながら、「いい人だね。」とのコメント。
この人もかなり適当に解説しているのだが、結構鋭い突っ込みを入れるので好きだ。

優勝争いは白鵬が琴欧州相手に上手投げからの豪快な寄り倒し。
優勝決定戦に望みをつなぐ。
栃東は冷静に右腕を怪我した朝青龍を出し投げで破って見事に久しぶりの日本人力士の優勝。
栃東、白鵬共に来場所での昇進を狙うと公言している。
来場所は角番大関二人と再起を期する朝青龍が台風の目となるか。

いや何より、北桜が如何に面白い相撲を見せてくれるか、3月が楽しみである。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わたしんところも、妙なので結構来てます。
”SM ヨシオ”というのがありました。(しかも複数v-12
SM界のヨシオさんとは何者なんだろうか、気になる今日この頃(笑)

う~ん。
ハードMの人と、血色残陽のヨシオに反応したのかな?。

繋ぎ合わせると結構変なのが出てきますな。

フェイユイさんとこのブログペットじえるんの投稿記事もかなり変で笑えます。

おいらも無理に調子合わせて会話しようとしてみましたが。
リンク
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー