finceの大脱走 「桃花島でまったり」発見の謎

スポンサーサイト


「桃花島でまったり」発見の謎

コメント一番乗りで驚かせてすまぬ。

これには深い訳が・・・。


深い訳なんざある訳ぁ無い。

単に、FC2ブログの管理画面にログインした時に、画面の左上に見たようなIDが表示されていた。
ページの左上に、同じFC2のブログ利用者が訪問した際には簡単なプロフィールやリンクが表示される「詳細な訪問者履歴」があるので表示させてみたのだ。

東邪パパが笙を吹いてるプロフィール画像。
どぅいちゃんと名乗るブログユーザー。

いくら世の中が広いと言っても、ここまで一致する事は無い。
気付かなければアフォである。


そこで早速最新の記事に「○長の人でつか?。」というコメントを入れてみた。

その後、Yahooメッセンジャー仲間で(おら除け者)チャットしていたどぅい姐達が、新たなブログのURLを教えた際に、おらのコメントがあってビックリ。
「何故に??????。」
という事になったようである。

今思えば、HNを「謎の中国人」とでもしておいて、伏字を使わなければ、もっと驚いて混乱したかも、プププ。

まぁ別に悪意はありません。


ちなみに現在のキーワードで、

大脱走
14 (20%)

笑傲江湖
6 (8%)

神〓侠侶
6 (8%)

fince
3 (4%)

fince
3 (4%)

神〓剣侠
3 (4%)

葵花宝典
2 (2%)

左冷禅
2 (2%)

神 剣侠
2 (2%)

『射〓』三部作
1 (1%)

くの一忍法 水野美紀
1 (1%)

くの一忍法帖 水野美紀
1 (1%)

くの一忍法帖画像
1 (1%)

イーストウッド
1 (1%)

ノラ・ジョーンズ
1 (1%)

ザナドウネクスト
1 (1%)

ブログ どぅいちゃん
1 (1%)

ミストマシーン
1 (1%)

七剣下天山
1 (1%)

射〓
1 (1%)

蛇脱走
1 (1%)

笑 江湖 聖姑
1 (1%)

笑傲江湖 川島
1 (1%)

笑傲江湖 藍空
1 (1%)

神チョウ剣侠
1 (1%)

水野美紀 くの一
1 (1%)

相撲
1 (1%)

相撲って
1 (1%)

東方不敗 任我行 実の弟
1 (1%)

桃花島
1 (1%)

風清揚
1 (1%)

忘れがたみ
1 (1%)

葉山レイコ くの一
1 (1%)

余蒼海
1 (1%)

辟邪剣譜
1 (1%)

合計
67

気になるのが、「ブログ どぅいちゃん」と「東方不敗 任我行 実の弟」である。

片方は先日どぅい姐にアプローチしてきた人妻好きだろうか。

もう一方は・・・・。
不明である。
どんな意図を持って、「実の弟」なる言葉を追加したのか?。

謎だ。

後、変なキーワード。
「笑 江湖 聖姑」
虚タクの仕業であろうか?。
「笑傲江湖 川島」
声優ファン?。
「笑傲江湖 藍空」
フェイユイさんのファン?。

想像(妄想)するのが楽しい今日この頃である。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうだったんだぁ(笑)。いや、移行も視野に入れての開設だったし、なんたって単細胞なので余り伏せ字を増やすと自分がワケわからなくなる可能性があったので…(笑)。ただ見に来る人がいないだろうとたかをくくっていたので…そっか、そんなところから足がつくのねぇ(納得)。

まぁそんなところです。

ちなみにチェオクの剣の主演女優が株価操作の疑いで告発されたそうな。

今の時期だけに笑える。

スキンかわいい

fince兄もわんこスキンにしたのですね。
かわいい~^^

先日の突然なプチチャットですが、除け者なんてとんでもないv-15

no title

偶々、新しいワンコスキンがアップされていたので・・・。

いや、別に気にしてないっすよ。

いや、ホントに。
リンク
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー