finceの大脱走 今日は笑傲江湖の日



今日は笑傲江湖の日

はてさて、師父に喧嘩を売られた冷孤兄。

どうなる事やら・・・。
手加減する冷孤兄。

途中で仲裁が入るものの、左青龍にけしかけられて打ちかかる岳不群。

たまらず手を返して師父を傷つけてしまう。

驚いて師父に謝る冷孤兄。

そこへ不意打ちの前蹴り!。

大いにカコわるい師父。

任我行親子&向兄+冷孤兄一行は無事に少林寺を出る事ができた。

喧嘩しながらいちゃつく盈盈と冷孤兄。

外へ出ると左青龍の寒氷真気にやられた任パパと向兄が真気の除去の真っ最中。

盈盈と冷孤兄もお手伝い。

寒さと真気のせいで全員雪だるまに。

そこへ師父、師娘夫妻が。

旦那の不人情を攻める師娘。

だが、言い訳大王岳不群は剣で合図を送ってたんだよう!と言い訳というか作り話。

信じちゃった師娘。

夫妻が去ると、小姉妹&平之のカップルがイチャツキながら登場。

動けない冷孤兄の前でイチャツキまくる小姉妹。

そこへならず者登場。

小姉妹ピーーーンチ!。

そこへ雪だるまから冷孤兄登場!。

バッタバッタと切り倒し、雪だるまに刻まれた文句を言わせる冷孤兄。

聞くに堪えぬと斬り殺す冷孤兄。
まるで轟天さんばりのキレっぷり。

礼も言わずに去ろうとする小姉妹に盈盈の怒り爆発。

斬りかかる盈盈の剣を素手で止める冷孤兄。

「やっぱり小娘の方がイイのね!、きぃーーーっ!」とキレル盈盈。

高笑いと共に任パパ復活。

盈盈を宥めて、冷孤兄にバグ修正と引き換えに再度勧誘する任パパ。

断る冷孤兄に、「娘を泣かすと許さーーーん」と怒る任パパ。

声をかけようとする冷孤兄に盈盈は「貸し借りなしよ。お行きなさい。」

ってとこで、い~~~~~~やぁ~~~~~~っ!!。


やっと再登場の田兄。

福建へ死を覚悟の行軍を控えた、儀淋師匠の警護を強要する不戒和尚。

女に触れると死ぬ薬を飲ませる。

恒山派と合流して福建へ向かう田兄。

その頃盈盈に啖呵を切られた冷孤兄。
宿屋で将軍を名乗る横柄な小役人に絡まれる。

ちょっぴり痛めつけて身包み剥いだ冷孤兄。
そこへ冷孤兄を探して通りかかった盈盈。
裸の呉天徳を見つけ、冷孤兄が通った事を確信する盈盈。

その頃、崋山派一行は福建に到着していた。
在りし日を思い出し、打ちひしがれる林平之。
だが、父の遺言を思い出していた・・・。

その頃、嵩山派の命を受けた徽北三雄がちょっと休憩タイム。

そこでやたらと喧しい小役人のカッコをした冷孤兄が博打遊び。
胡散臭く思いつつも様子を見ていると、盈盈登場。
「薄情な将軍様と情の深い遊女」コントを演じる二人。

信教に勧誘しに来た向兄。

盈盈が向兄に剣を突きつけて冷孤兄を逃がす。


怪しい連中を追いかけつつも将軍様ゴッコを楽しむ冷孤兄。

不穏な空気を漂わせる廿八舗。


その頃、林平之は亡父の遺言を確かめるため、宿を抜け出して向陽港の旧宅へと向かった・・・。


てぇところでい~~~~~~やぁ~~~~~~~~っ。



さて気になる来週は、
「剣譜~~~~~~~!」
と、
「師太ぃ~~~~~~~~~~~!」
の二本です。

お楽しみに。

コメントの投稿

非公開コメント

no title

おぉ、fince兄も模様替えしたんだ!そうだ、私もセンター位置に持ってこよ!

no title

あんまり考えて作ってないから、うん。

リンク類が左側のタブ方式になっちゃったので個人的に微妙に使いにくい。

no title

やっと、なんとか収めたのダ!

苦しい闘いだった…(笑)。

no title

前蹴りはたしかにカッコわる…でしよね。
なんか師父が段々壊れていく…。
リンク
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー