finceの大脱走 徒然なるままに・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

徒然なるままに・・・。

今んとこ、特に見るものが無い。

する事も思いつかない。

ニュースでも見るか・・・。

養子の42歳男逮捕=「冷たくされ」-舞鶴の放火殺人・京都府警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060207-00000168-jij-soci
何か、変。
最近、ムシャクシャして人殺しすぎ。
今日隣町での放火事件の犯人が捕まった。
「ムシャクシャして」やったそうだ。
死人は出なかったが。
7年前の火事での老婆の死が別件で逮捕された当時少年の自供により、強盗放火殺人だった事が判明。
落ち着けよ。
お前ら。


東横インに措置命令発令へ 「従わないと刑事告発」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060207-00000210-kyodo-soci
まぁこれ自体は、中田市長の人気取りと言えなくも無いが。
別段東横インに悪印象は無かった。
一回だけ利用した事はあったし、出来たばかりでキレイだった。
下手なビジネスホテルより広くて快適。
チェックアウト前の朝食もそれなりに嬉しかった。
だが、事が露見してからの社長の会見が酷かった。
マスコミ&負け犬達の逆襲を受ける羽目になった。
多くの不正改造、ワンマンな社風に由来する過酷な労働状況等々。
素直に謝っておけば・・・。
涙の会見の中、社長の心中はマスコミ等や情報を流した連中への恨みつらみが渦を巻いているだろう。
いつの日か、この恨み晴らさんと思っているのかも知れぬ。
まぁ、無理だろうけど。
買収されないようにね。


デンマーク大使館にデモ隊侵入=預言者風刺画で貿易停止-イラン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060207-00000024-jij-int
新聞の風刺画以来、各国で過激なデモ活動が行われている。
世の中には踏んではならない虎の尾が幾つもあるのだ。
その一つがイスラムである。
その対極にあるユダヤもそうだろう。
アメリカに根強い白人優位信仰もそうだろう。
人種・宗教に於いては相手を尊重するのが、暗黙の了解である。
どうも、欧米系の文化というのは相手を野蛮人と見る向きがある。
何とも納得がいかない。
恐らく、これから数十年の間、力を付けつつある中国・インド・アラブ圏VS自称世界の警察アメリカの図式が確立されるのでは無いか?。
恐らくは分断されての各個撃破だろうが・・・。
みんな仲良くなんてぇのは絵空事なのかねぇ。
頭を丸めて世界を行脚したくなりますな。



中国が「人工太陽」開発、無限のクリーンエネルギーへ
http://www.people.ne.jp/2006/02/06/jp20060206_57241.html
物理は全て赤点だったオラにはさっぱり解りませんが。
核融合炉の実験が進んでるって事ね。
原子力発電とは違うと昔友達に教わった。
クリーンなんだと。
これ早く実用化されんかな。
プルサーマルとかやらなくて良いし、石油も要らなくなるしさ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

no title

完全文科系の私が過去1度だけ物理のテストでクラス1番の点数を取った時は、そりゃもう理系の奴がなげいとったなぁ。でも、その点数たるや61点!あれは、本当に何かの間違いでしたよ(笑)。(私にとっても奇跡に近い点数だった)

no title

おらの場合全く逆。
1年の時に担任に騙され、員数併せの為に理系クラスの放り込まれました。
3年の時だったか、世界史で97点取って学年1位でした。
理系科目は全て赤点でした。

あれが人生の間違いの始まり・・・。

no title

近所の「東急イン」の入り口に「当方は東横インとは一切関係ありません」と張り紙されるかと思ったけどなかった(縛)

母がエジプト旅行へ行ってたんですが、あちこちでデモやっててすごかったみたい。イスラムをおちょくると怖いっす。
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー