finceの大脱走 プロジェクタの天吊り



プロジェクタの天吊り

今日は発注しておいた汎用プロジェクタ天吊り金具「SPIDER」が届いた。

早速吊ってみる事にしたのだが・・・。

押入れの上の段に着けてみたのだが。

天板がヤワで不安定且つ傾いてしまう。

しょうがないので手前の襖の燦に取り付けた。

このプロジェクタ、少々動作音が喧しいので中に入れたかったのだが、仕方あるまい。

押入れの上の段は使い物にならなくなったが、一応映せる。


只、何となく「HERO」を見直してみた。

金庸先生は嫌いなようだが、私はまぁまぁ好きだ。


この映画のチャン・ツィイーは物凄い形相でありますな。
ちょっぴり引きますた。

莫大先生サイコー。

いやぁ。
かなりのアップでド迫力ですた。

80インチ弱なので、本年中には100インチを目指したいと思います。


後、追加で検索ワードネタを。

>米軍 秘密兵器
って何ですか?。
そんなブログ書いた記憶あんまり無い・・・。

>笑ゆう江湖
何か「幽遊白書」みたいである。


相変わらず「くのいち」も多い。
トータルで見ると最も多い。(1~2月現在)
何だかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

no title

プロジェクタで武侠物を見れるなんって!!!!うらやましいです(うちはデジタル放送のダメにテレビから買わないと・・・・)次は何を見ますか?

no title

古いプロジェクタなので、最新のプロジェクタに買い替えたい(先立つモノ無し)のですが・・・。

家の方は来年くらいから地上波のデジタル化が始まりそうなのでレコーダーの方からと考えております。

横浜の友人も、新型テレビを購入して「地上デジタル波綺麗だ~」と喜んでおります。

小旻さんのお陰で近所のTSUTAYAで「天下第一」日本語版をゲットできたので、重剣の分も作って自分の分も作りました。
結構序盤の回想シーン(出雲の国)などカットされているようですが、取り敢えず3巻までできたので一日一本見ていこうと思います。
リンク
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー