finceの大脱走 天下第一 第五巻 宦官曹の野望



天下第一 第五巻 宦官曹の野望

いや~。
決算で脳が疲れた。
年に一回だから忘れちゃうのよね。
貧乏人から搾り取るしか能の無いお上にはホトホト困っております。

んじゃま、行きますかね。
だ~か~らぁ~!!。
飛び過ぎ!!!!。

一刀が問題起こしちゃったので、宦官の親玉曹正淳につけ込まれて鉄胆親父は囚われの身に・・・。

皆で助け出そうとするけど、悉く失敗。

曹正淳の童子功の威力に皆敵わない。

天の蚕の激痛に耐えかねた鉄胆親父は自殺!!。

曹正淳はこれで目の上のタンコブが無くなったと葬式をだす。

隙をついて三人の隠密がスーシンを助け出すものの、多勢に無勢。

と、そこへ大富豪油ギッシュ親父が!!。

モグラ小隊強化版が穴を掘り、曹正淳の部下を全滅させる。

殺してやると息巻く曹正淳の目の前に棺桶を破って鉄胆親父復活!!。

そうです。
スーシンを助ける為の秘薬を楯に鉄胆親父を操ろうとしていた曹正淳を嵌めようと鉄胆親父がとても大掛かりな芝居を打ったのでした。

圧倒的な力で曹正淳を叩きのめす鉄胆親父。
相手の内功も技を奪ってしまいました。

秘薬のありかを問い詰めるも、「嘘だったんだぴょ~ん!!」と言われ捻り殺す鉄胆親父。

さて、最終回はどうなるのか?!。

次回、第六巻「秘技 ”金剛不壊神功”」を待て!!。



いやぁ~でも流石に成是非が古三通とスーシンの息子ってのはあんまりなんだにゃ。

曹正淳という敵を失った物語にどういうオチがつくのか、楽しみです。

柳生パパ(倉田さん)も登場するのか?。

明日が楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー