finceの大脱走 七剣下天山 第二巻

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

七剣下天山 第二巻

さて、晦明大師のお許しが出て、天山を降りる事になった七剣士の一行。

武荘の皆さんは、傅爺の指図通り疫病の振りをして博野にたどり着いたのですが・・・。

段延慶な辛龍子の人は一癖も二癖もありすぎます。
何だかよく解らないけど心に傷を負った偏屈モノのようです。
気難しくてキレて暴れだすタイプ。

博野に隠れている事がバレて、親王の軍隊に襲われます。
何とか間に合った七剣士。

博野を抜けて森を抜け、洞窟に辿り着きます。

だが、ここで内通者問題が明らかに・・・。

更に追い討ちをかけるように郁芳が水に仕込まれた毒で倒れてしまいます。

動揺する武荘の面々。

七剣士達も薬の買出しに行ったり、見張りをしたりと大忙し。

マンチェクは待ち伏せなのか、町で清兵に襲われます。

ついでにどこかで出会った、奴隷の踊り子緑珠を助けます。

途中で別れて帰途に着くマンチェク。
急げよおい。

その頃洞窟では倉庫の食料も燃やされ、更なる混乱が・・・。

どうなる?!ってとこで、「へぇやへやあへーあへ~~♪」
ってな感じであります。


勿論爺専finceは傅爺中心にしか見ていませんが・・・。
七剣士は辛龍子とマンチェクと傅爺を除けばカワイイ系のイケメンばかりですな。
淫乱四姉妹の毒牙にかからぬ内に逃げろっ!!ってな感じであります。

さぁて次回はどうなります事やら・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー