finceの大脱走 今日は無意味良品の日。



今日は無意味良品の日。

まぁ、今日も「七剣」レビューと思わせて無意味良品の日である。

・・・・。
引くなよ。
切ないじゃねぇか。
今回はロンドン特集からである。

①大人用ベビーウェア
大人サイズのベビー服。
はっきり言ってキモいです。
40代以上のエリートを中心にかなり売れているそうである。
いわば一人幼児プレイアイテムである。
着用した人物曰く「本当の自分に戻れる」そうです。

②ジミーハット
ジミーリンとは全く関係有りません。
タータンチェックのベレーに、スコットランド人の象徴である赤毛をくっつけて、これであなたもスコティッシュ。
要りません。

③頭皮マッサージ器
阿川さんが悶えまくった一品。
ハゲケアは勿論の事、マッサージ目当てで購入者がかなり多いとか。
阿川さんは頭皮に性感帯がある事が判明。

④木の生えるシャツ
ポケットから植物が生えているシャツ。
壁掛け用で着るものではないそうな。
⑤ザ・フラッシングジャケット
いや、要はチカチカ光るジャケット。
意外に地味。
意味なし。
まさに無意味良品。

何故か阿川さんによる頭皮マッサージ器開発プロジェクトが発足が決定。

⑥エクステンドフォーク
バイキング等の立食パーティで、取りたいものを取る為のフォーク。
伸縮アンテナの原理で、取りたいものを逃がさない。
邪魔です。

⑦国連の旗
机の上における小さな国連の旗。
机の上で国際平和が実現するそうです。

⑧電車かばん
かなり細かく作られた電車をモチーフにしたかばん。
なんだと思う無かれ。
これって全部ダンボールで出来ています。
中には電車ゴッコ用の線路も入ってます。
チープなんだか凄いんだかわかりますぇん。

お次のテーマはゴーヤーグッズ
⑨ゴーヤー茶
⑩ゴーヤーふりかけ
⑪ゴーヤードレッシング
⑫ゴーヤーシャンプー
⑬ゴーヤー型壁掛け一輪挿し
⑭ゴーヤーバーガー
⑮ゴーヤーイヤリング
⑯ゴーヤーマラカス
⑰ゴーヤーマスカラ
⑱チョロG(生のゴーヤーに刺してチョロQ風のおもちゃ)
ありとあらゆるゴーヤーグッズが集結。
食品関係は概ね好評。
マラカス&マスカラは容器を握るとマッサージ効果があるらしい。
阿川さん無反応。
チョロGは実際にゴーヤーに取り付けて走らせると妙に遅い。


実は今日の放送は以前に私が見たものだった。
現在どうも新作はやっていないようである。
だが、こんな下らない一時間番組を作り続けるBSフジに乾杯・・。

願わくば、武侠の神の祝福の有らん事を・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

no title

はい。電車カバン!三仙が大喜び!

そして最後の⑲が気になる私…。

no title

え?⑲?。

もしや見えないモノが見える?・・・。

すいません。
修正しました。

no title

大人用ベビーウェア …

ううーん、未知の世界…
あまり踏み込みたくないかも…ほほ
でも、一度クマッチに着せて、オムツ替えでもしちゃおうかしら(爆)

no title

想像してしまいますた。

案外ありかもしれません。
リンク
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー