finceの大脱走 飛狐外伝 第二巻 愛憎の親子



飛狐外伝 第二巻 愛憎の親子

我慢しようと思ったんですよ。

一日一冊にするって。

でも、我慢できずに昨夜の内に読了してしまいました。

何故か、悪人鳳天南を胡斐が追い詰めると、邪魔立てする袁紫衣。

そうこうしていると、勘違いやら色々あって、苗人鳳が失明の危機に・・・。
復讐に怯える人非人・田帰農が苗人鳳を殺す為に仕掛けた罠だったのです。

胡斐は責任を感じて、苗人鳳の目を治せるであろう毒手薬王を探しに行きます。

謎の多い少女、程霊素登場。

ある意味、最強です。

苗人鳳の目は治せたものの、父母の仇かも知れないと感じた胡斐は飛び出してしまいます。

旅する内に、嘗て世話になった馬姑娘に出会います。
兄弟子と結婚して子供までいるのに、変な連中に絡まれてしまいます。

すったもんだで旦那である兄弟子は死に、横恋慕してきたであろう男は馬姑娘に殺されてしまいます。

あれ??。

と、思っていると、はぁ成程ね。

馬姑娘は北京へ。

北京では色魔で外道の福康安が、天下武術大会を企て、それに参加しようと、各地から腕自慢の掌門が続々と集結。

そんな中、えらく歓待を受ける胡斐。
だが、それは鳳天南の罠ですた。

殺そうとするも、又も袁紫衣に阻まれます。

とうとう袁紫衣の真意が明らかに・・・。


遂に、武術大会の幕が切って落とされようとしていた。

胡斐と袁紫衣、程霊素の間に微妙な空気が・・・。


事態は風雲急を告げる!!。

飛狐外伝 第三巻 風に散る花 を待て!!。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー